« Over the sky | トップページ | DVDバレンタインイベント前日 »

2006年1月27日 (金曜日)

キャンバス2DVD発売日

発売日ですので、もう手にした方もいらっしゃるでしょう。
イベント参加券を貰って、安心して日曜を迎えられる方はいいですね。
(自分は29日まで秋葉原には出かけられないので、イベント当日に購入って事になると思います)

昨年DVD予約していますが、手元に無いとやはりちょっと安心感は無いですね。
当日で大丈夫とは思いますが。
(抽選中の時間には間に合いたい^^;)
土曜は早く寝て10時に石丸だ!(開演11時)
(今回はおとなしく目立たない予定。笑)

:今回の石丸イベントの場所はいつもと違いますのでご注意。「石丸電気ソフト」です。
8階。その前に購入は5階。
あれ?ここでは抽選はどこでやるんだろう?(当日確認)

アソビットとアニメイトのイベント場所はご自分で再確認してね。(^^;
#552

|

« Over the sky | トップページ | DVDバレンタインイベント前日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8359453

この記事へのトラックバック一覧です: キャンバス2DVD発売日:

« Over the sky | トップページ | DVDバレンタインイベント前日 »