« 今週のTV番組の話 | トップページ | 第1話 雪だ、UFOマン! »

2006年1月20日 (金曜日)

かりんVSキャンバス2イベント用アンケート

愛ちゃんはDVDやゲームが先にもらえていいなあ(笑)。
そんな愛ちゃんの日記対応記事?は明日書くことにして・・

今日はもう1週間も経った情報です。ぉぃ>(^^;

1月29日に開催のDVD発売記念イベントのゲーム内で使われるアンケートの募集が行われています。
イベント内で採用された人から抽選で、生天目、徳永両人の寄せ書きサイン色紙を「1名」にプレゼントだそうです。

いちまいかあ・・
競争率高いかも知れないけど、出してみようか。

そう思った方は下記リンクで詳細を確認して出してみてください。
締め切りは26日(木曜日)です。
あら、もう日にちが迫ってるのね(^^;

Canvas2イベント情報ページ
http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/index.php?cnts=events#20060112_01

このアンケート、自分はしっかり考えると回答にちょっと時間が掛かりそうなので、ノリで書いた方が良いかしら?。
この辺、さらっと書ける人はすごいなと思う。
たぶん締切日に慌てて書くんだろうな。<未来日記?? え?違う?、いつもの事だ。(^^;

ふと思ったのが。。3つのイベントに全てに参加しないと当日採用されたかどうか判らないのでは?という事。
うーん、商売上手!?
でも自分は今回1ヶ所のみ参加予定です。ごめんね~。>各位
金は天下を周ってて、なかなかこっちに寄ってくれないもので。(T_T)


10年使ったTVモニターがいよいよダメに。
10回に1回位しか映らなくなってきた。
予約もままならん。
また出費かあ・・・
(上記29日の事はこれだけのためでは無いです)
天から振って来ないかなあ。。(明日は違うものが降ってくるそうで(^^;)
とりあえずコンビニ通いの回数を減らそう。
帰り道に出来ちゃったからつい寄ってしまって。

(セイラの声で)
軟弱者!

#545

|

« 今週のTV番組の話 | トップページ | 第1話 雪だ、UFOマン! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8242687

この記事へのトラックバック一覧です: かりんVSキャンバス2イベント用アンケート:

« 今週のTV番組の話 | トップページ | 第1話 雪だ、UFOマン! »