« 愛ちゃんのブログ復活! | トップページ | だぁ!だぁ!だぁ! »

2006年1月 3日 (火曜日)

年賀状

愛ちゃんのFCから印刷で良いから欲しかったなあ・・
第3期FCが出来たらそんなサービスもよろしくね。>気が早い(^^;

それはともかく、愛ちゃんの日記にコメントが続々付いていますね。皆さんが気にしてくださっているのは愛ちゃんも嬉しいでしょう。俺も嬉しい。(^^)
愛ちゃんからの年賀状は、そのブログでのメッセージですね。

数年出していなかったら流石に少なくなったなあ(^^;
それでも出してくれる友人に感謝。

今年はこのブログを見て下さるような方々に出すための年賀状のデザインを考えました。
そこに載せたのは・・
元旦に載せた写真です~。
でも出すのがかなり遅れそうです。連日12時間以上の拘束で眠い・・・
ではおやすみなさい。(<今年も軟弱者)

明日から仕事の方も多いのでしょうね。
愛ちゃんを励みにがんばりませう。

|

« 愛ちゃんのブログ復活! | トップページ | だぁ!だぁ!だぁ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8007994

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 愛ちゃんのブログ復活! | トップページ | だぁ!だぁ!だぁ! »