« メガネ部の会、とな? | トップページ | かりんVSキャンバス2イベント用アンケート »

2006年1月19日 (木曜日)

今週のTV番組の話

昨日の続き・・はちょっと置いといて(^^;

1/15 アキハバラ情報局#104
(もう愛ちゃんが出ていませんが習慣で^^;)
日曜深夜に観ていたアキハバラ情報局は・・他の番組と同じランクまで下がってしまいました。注視するかはゲスト次第かな。
しかし、EPGといい、HPといい、アキハバラの文章は更新されていませんなあ。徳永愛ちゃんが今も”出演”していまっせ!担当者さん!しっかり更新してね~
(もちろん現在愛ちゃんの出演は有りません

1/15 Canvas2 #いくつだっけ(^^;
だんだん可奈の出番が少なくなってきた。まあ所詮は・・。仕方ないね。

1/16月曜・19木曜 灰羽連盟#1
ハナ(声:愛ちゃん)は久しぶり。でも初回はガヤに近い?
確か連続して出演していたはずなので来週もチェック。
このお話、初回は観るとちょっと「痛い」です。
最終兵器彼女は観ると心が痛いですが。って関係無いね。

|

« メガネ部の会、とな? | トップページ | かりんVSキャンバス2イベント用アンケート »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8242519

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のTV番組の話:

« メガネ部の会、とな? | トップページ | かりんVSキャンバス2イベント用アンケート »