« 年賀状 | トップページ | 灰羽連盟・放送情報 »

2006年1月 4日 (水曜日)

だぁ!だぁ!だぁ!

昨年、BS2を1月に受信出来る様にしないと、と言うことを書いていましたが、どうやらその必要は無くなってしまったようです。

実は昨年12月にBS2で「だぁ!だぁ!だぁ!」の再放送があったのですが、年末で放送終了となってしまい、
愛ちゃん演じる「ペポ」が出てくる話まで辿り着きませんでした。(何か地上波でもそんな事が有った様な・・?)
1月まで放送が続いていたら観れたのですけどね。
(今年の放送が未定だったので、残念ながらここでスケジュール紹介できませんでした。結局終了)

しかし、
私は見れませんが、BSデジタルでは今月から1回2話ずつ放送される様です。今回も第1話から始まって・・・第2シリーズ?のペポまで辿り着けるのか?
不安もありますが、見れる環境の方は、番組表をチェックしていつ頃放送されるか気長にチェックしてみてくださいね。

記事訂正(1/12):
地上デジタルでした。
デジタル教育3 1月21日から毎週土曜(金曜深夜)午前0:00~0:50(一日二話放送)マルチ編成で放送。

♪ゆっくり~いこ~う~

ふと思ったのですが・・
こういうもので誘って「デジタル化を促進」しているのかしら?
うーむ。貧乏人は別にデジタル化、高画質化を特に望んではいないんですけどね。5年後にTVを観れない人が出て問題になるだろうなあ。その場合補助とかするのかしら?。

|

« 年賀状 | トップページ | 灰羽連盟・放送情報 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

再放送してたんだぁ!

このアニメの本放送の終わりごろにBSデジタルが始まったような・・・。一本だけデジタルで録ってみた様な気がする(何処にあるかは解らない(^^;)

投稿: WET | 2006年1月12日 (木曜日) 18:58

記事訂正:地上デジタルでした。
デジタル教育3 毎週土曜(金曜深夜)午前0:00~0:50(一日二話放送)マルチ編成で放送。
WETさんBSデジタル導入が早いのですねえ。

投稿: キョロロ | 2006年1月13日 (金曜日) 00:55

↓1月21日から毎週。

投稿: キョロロ | 2006年1月13日 (金曜日) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8008223

この記事へのトラックバック一覧です: だぁ!だぁ!だぁ!:

« 年賀状 | トップページ | 灰羽連盟・放送情報 »