« 灰羽連盟 第2話 | トップページ | Over the sky »

2006年1月25日 (水曜日)

OVA魔女っ娘 つくねちゃん・第6巻発売

今日は「OVA魔女っ娘 つくねちゃん」第6巻発売日です。
でもまだ買ってません。今月一杯有りすぎ(^^;

先に延ばせる事はまだいいとして、差し迫った事が。
バレンタインイベント用アンケートメールが明日締め切り、と言う事でメールを書き始めた。。
ら、こういう時に限っていろいろメールが舞い込んだり。
そちらを処理してると、ちーともはかどらんねえ。。
結構メールって時間食うのだ。推敲する俺には。

そのうち急に頭の後ろが痛くなって・・あ、いかん、、もう寝よ。
と言う事で今日はお休みなさい。(ちょっと寒さが緩んで気も緩んだ?)

26日:
起きたら頭もだいぶ楽になってました。ひどくならないで良かった。
倒れでもしたら日曜日に行けなくなるものね。ちゃんと参加券もらえるだろうなあ?少し不安ですが。

|

« 灰羽連盟 第2話 | トップページ | Over the sky »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8359201

この記事へのトラックバック一覧です: OVA魔女っ娘 つくねちゃん・第6巻発売:

« 灰羽連盟 第2話 | トップページ | Over the sky »