« DVDバレンタインイベント前日 | トップページ | かりんVSキャンバス2 恋のバレンタイン決戦! »

2006年1月29日 (日曜日)

TVでUG☆アルティメットガール再び

今日はキャンバス2+かりんバレンタインイベントでした。
愛ちゃんトークが面白かったですね。
ちょっと書きたいところですが、今日は寝かせて(^^;


AT-XでUG☆アルティメットガールが放送されます。
2月2日(木)より毎週放送

諸星つぼみ:徳永 愛
の声が再びTVで流れる。

放送スケジュール
放送局:AT-X(有料:1575円/月)
毎週木曜13:00/23:00 
毎週月曜17:00/27:00 
全12話

基本的に15分番組ですので、30分録画すると後半には鋼鉄天使くるみが録画されます。(笑)
UGはやはり地上波TVで放送されたバージョンでしょうね。年齢制限は?
20年前ならぜったい放送出来ないだと思う。

DVD持っていますが、でも見てしまうんだろうなあ。
そして今発売されているDVDを後でまた買うしね。(苦笑)

灰羽連盟と合わせて愛ちゃん声の出演再放送アニメが2つに増えました。
(あと単発出演物があります)
現行のキャンバス2と合わせれば週3本。
売れっ子っぽい?(笑)
     
#554

|

« DVDバレンタインイベント前日 | トップページ | かりんVSキャンバス2 恋のバレンタイン決戦! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8409848

この記事へのトラックバック一覧です: TVでUG☆アルティメットガール再び:

« DVDバレンタインイベント前日 | トップページ | かりんVSキャンバス2 恋のバレンタイン決戦! »