« 逆境ナインDVD発売は25日 | トップページ | CW/3トレカ »

2006年1月15日 (日曜日)

同じ事を考えている人はいるものだ

愛ちゃんのイベント用に”あるもの”を作ろうと以前から考えていたのですが、
今日出かけられないので久々にWebサーフィンしてたら、

あらー!

発見。もう作られているのね。
しかも個別に部品を集めて作るより安く。当然手間もかからず。
(ポケットPCに繋げば割と簡単に作れるはずなんです)
構想は6年前に既にあったのですが、設計さえも未だに出来ずにいたもので。
うーん、これの需要ってあるものなんだなあ。先を越されたようで何か口惜しい(笑)。

まあ買っても実際に出番があるかは判りませんが、お店で見かけたときに手元にお金が有ったら買ってみようかと思います。それが何かは今はナイショにしておこう。
既に何人か持っている人もいそうですけどね。(^^;


***

うぎゃー!
またやっちまった。ちょっと手を怪我して(大したことは無いです。痛いけど)出かけはぐり、池袋にも行けませんでした。
ぴたテンDVDさようなら・・。
(ま、とうに無かったでしょうが)

昨日とげを刺して今日は血を見るなんて・・
ドアを閉めようとした瞬間、みしっ!って聴こえたよ。その瞬間は大焦り。
そのあと気分が悪くなり流石に寝てましたが。
でもまあ数日経てば大丈夫でしょう。
キーボードは打ちにくい。(^^;
身近なところにいつも危険は潜んでいるのだなあ。
皆さんも自分で自分を怪我させないようにね。(そんなまぬけは俺だけ?)

|

« 逆境ナインDVD発売は25日 | トップページ | CW/3トレカ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8167822

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ事を考えている人はいるものだ:

« 逆境ナインDVD発売は25日 | トップページ | CW/3トレカ »