« ワンワン | トップページ | ぴたテンのDVDは? »

2006年1月11日 (水曜日)

録画してあったローゼンメイデン(以前の^^;)をやっとこさ全部見ました。(愛ちゃんとは無関係です^^;)
10年以上前の自分だったら絶対見ていないだろうなあ。それはさて置き、
真紅の頭を見るたびになぜか思い出すのが愛ちゃんの頭。(^^;

徳永愛ちゃんの頭の形、いいんですよね。
そして黒髪。(今は違いますが)
きれいでした。(細いからボリュームは無いけれど)
気に入っていたんですけどね。

愛ちゃんのそんな頭(髪)がCMに出ていた当時、
その後姿が愛ちゃんに似てるなあ、と思いながらCMを見ていたのですが、事務所からも特にCMに出たという情報も無く(自分が知らなかっただけかも知れませんが)、
そのCMは自分のビデオに録画される事も無く終ってしまいました。
(自分が録画する番組は、そのCMが放送される時間帯や傾向と違ったらしいし)

後日、やはり愛ちゃんだったと言うことを知って、ちょっと口惜しかったなあ。
狙って録画しようにもCMの番組表って無いですからねえ。(^^;
固定スポンサーの番組は良いですけど。

昨年イベント以外の場所では、愛ちゃんの後姿だけと御対面だったなあ。
ま、今年はステージ上の愛ちゃんを前から何回も見たいものです。はい。

|

« ワンワン | トップページ | ぴたテンのDVDは? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8119946

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ワンワン | トップページ | ぴたテンのDVDは? »