« 今年もありがとうございました | トップページ | 愛ちゃんのブログ復活! »

2006年1月 1日 (日曜日)

2006ねんっ!

s-ufoman2006_21 あけましておめでとうございます。
今年も徳永愛ちゃんの1/1000で結構ですので?私と、このブログをよろしくお願いします。
愛ちゃんとファンの皆様にとってより良い年になりますように。


 さあ、握ってイヌに変身するのだ!(笑)

自分は初日の出は見れませんでしたが、みなさんはどうでしたか?

年が明け徳永愛ちゃんはラムズから離れて今日からフリーとなりました。
自由と責任は比例関係にあります。
自分のやりたいように出来る状況であればあるだけ、その結果の責任も大きくなります。自分に圧し掛かります。
でも愛ちゃんは決断しました。
強くなった愛ちゃんの今年の活動を見守り、応援していこうと思います。

軟弱なおいらだけど(^^;
さあて、年賀状書こうっと。 <今からかいっ!

あ、もう寝る時間だ(^^;

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | 愛ちゃんのブログ復活! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7953038

この記事へのトラックバック一覧です: 2006ねんっ!:

« 今年もありがとうございました | トップページ | 愛ちゃんのブログ復活! »