« かりんVSキャンバス2 イベント情報 | トップページ | アイドル声優ワンダーランド ~アキハバラ情報局~ Vol.1 »

2006年1月 7日 (土曜日)

初(愛ちゃん)夢

愛ちゃんが今年初めて夢の中に御出演。(^^)
当たった愛ちゃんのサイン色紙を愛ちゃんに見せてた、というよく判らない状況ですが、まあそれが夢ですから。
サイン色紙もその前には違う人のだった気が(^^;
脈絡無く話が跳んでいるような続いているような。

愛ちゃんまた出てね。
ギャラは出ませんが。(^^;

*以下あいちゃんじゃありませんが*
一昨日の深夜。
2:43頃、文化放送を流しっぱなしにしていたら(ほとんど聴いていなかったが^^;)、Over The Skyのイントロが。
お!っと思って耳を傾けたら、いぐっちゃんの声が。
昨年以来だ。ってまだ数日か(^^;
今年CW3の誰の声をラジオで最初に聴くかと思っていたのですが、井口っちゃんでした。
♪ノクターン が流れる中、検索で調べてみたら、白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 内のミニ番組
「井口裕香の G GIRL FRIENDS!」
でした。なんだ。GGFの番組なのか。
人気が出たらきっと今後独立した番組になっていくんでしょうね。

そう言えば、愛ちゃんも似た様な感じでスタートしていきましたっけ。。

|

« かりんVSキャンバス2 イベント情報 | トップページ | アイドル声優ワンダーランド ~アキハバラ情報局~ Vol.1 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8052788

この記事へのトラックバック一覧です: 初(愛ちゃん)夢:

« かりんVSキャンバス2 イベント情報 | トップページ | アイドル声優ワンダーランド ~アキハバラ情報局~ Vol.1 »