« 頭 | トップページ | 茜沢ユメル »

2006年1月12日 (木曜日)

ぴたテンのDVDは?

ゲーマーズ池袋本店が一時閉店との事で、ぴたテンのDVDがポイント交換で出ていた。
・・のは実は昨年の事で、、、もう無いかなあ。無いだろうなあ。一応行けたら行ってみるつもりですけど。
年末に行く機会を逸してしまったので、結局確かめられないでいるのです。
愛ちゃん演じる「下川みく」の声をもう一度聴けるか?と思ったのですが。

このキャラの名前って絶対「+に」の人から付けてるよねえ。付けた人がファンなのか単に適当だったのか?
ならば逆に「徳永愛子」とか「徳永愛衣」とかのキャラ名をゲストキャラに付けてもらって、徳永愛の名前に馴染んでもらうって手はどうかしら?
・・すんません、単なる妄想です。

|

« 頭 | トップページ | 茜沢ユメル »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8119956

この記事へのトラックバック一覧です: ぴたテンのDVDは?:

« 頭 | トップページ | 茜沢ユメル »