« キャンバス2DVD発売日 | トップページ | TVでUG☆アルティメットガール再び »

2006年1月28日 (土曜日)

DVDバレンタインイベント前日

明日、自分は石丸電気イベントにだけ参加予定ですが、
もし、これを見ている方でアソビット、アニメイトへ参加される方がいらっしゃったら、ぜひ後で様子を教えていただきたいと思います。簡単で良いので。
メールかコメントでお願いします。

過去、こう書いても来たことは無いのですけどね。
(ちょっと寂しい。)
見ている人も少ないから仕方ないか。ま、それはとにかく

明日は徳永愛ちゃんの今年、そしてフリーになってからの初イベントです。
ファンとして顔だけは見せて来たいです。(席の抽選による?^^;)

 * * *
エターティアCDの応募のためにちょっと郵便為替について調べてたらついでに気になる情報発見(愛ちゃんとは無関係です)。
銀河鉄道999切手が2月1日に発売される。
東京中央郵便局でサイン会あり。(100名)

これは行きたい。が近場の人だけで100人になってしまうかなあ?
もしちゃんと行けてサインもらえたらエターティアCD企画に感謝しよう。
ダメだったら・・俺の寝坊の方が確率高いか(^^;

郵便為替:定額小為替ならば510円。
応募には送る切手代入れて合計590円かかる計算。(CD代除く:=5040円か^^;)

|

« キャンバス2DVD発売日 | トップページ | TVでUG☆アルティメットガール再び »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8376181

この記事へのトラックバック一覧です: DVDバレンタインイベント前日:

« キャンバス2DVD発売日 | トップページ | TVでUG☆アルティメットガール再び »