« CW/3トレカ | トップページ | メガネ部の会、とな? »

2006年1月17日 (火曜日)

BEWE (ビーウィー)

BEWE

キーウィではありません。(^^;
食べられません。
宮崎・・羽衣(うい)でもありません。<ぉぃ

詳細は判りませんが、あやふや情報を。(^^;

BEWE (ビーウィー)
 -BECAUSE WE LIKE. 好きだから、応援する-
インターネットラジオの「音泉」提供のサポーターズコミュニティサイト
2月10日から無料サービスを先行で開始。
春から有料サービス開始予定。
(声優やアニメ作品のサービス)
http://www.bewe.sc/
(情報が間違っていても当方は関知しません)<って書いて置きながら(^^;

現在のファンクラブを解散して、ここでサポーターズクラブを発足させる方もいるようです。
どのような内容になるのかはまだ判りませんが(まだ検討中かな?笑)、ちょっと期待してもいいかなあ?
徳永愛ちゃん自身も喜んでいる様ですので。
ここでなら愛ちゃんの考える希望、案も通しやすいかな?
ちょっと楽しみな試みですね。
でも新たに作るんだから、掲示板程度では満足しませんよ~>音泉さん
きっと良い事があると想像しつつ、待つとしましょうか。

|

« CW/3トレカ | トップページ | メガネ部の会、とな? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8199309

この記事へのトラックバック一覧です: BEWE (ビーウィー):

« CW/3トレカ | トップページ | メガネ部の会、とな? »