« 茜沢ユメル | トップページ | 同じ事を考えている人はいるものだ »

2006年1月14日 (土曜日)

逆境ナインDVD発売は25日

(この作品は愛ちゃんとは無関係です。私の趣味で書いてます^^;)
ただでさえ愛ちゃん関連DVD等が多数発売になる今月なのに、昨年の映画「逆境ナイン」まで発売だとは。
うーん、魔法?のカードを使うかしばらく購入を待つか悩むところ。
このカードの魔法はひと月しか利かないしその後に絶対に解けてしまうのが欠点なんですよねえ。

魔女っ娘***ちゃん、助けて~。
(声:徳永愛 ・・希望^^;)

え?買う為にもっと働け?
ごもっとも。
なんですがねえ・・・

逆境ナインDVD発売は1月25日
★全力版 (豪華版)¥6090-
★かけがえのない通常版(通常版)¥5040円

全力版には特典ディスク付きと言うのは判るが、
通常版に全力版に入っていない写真が通常版に入っているのだそうで・・だから”かけがえのない”・・
うぎゃー!
(俺はあすみんか^^;)
どこもかしこも何枚も買わせようとするばかりで・・・映画の中身で勝負しなさい!!

結局いつかは買うんだろうけどさ。<ダメじゃん

|

« 茜沢ユメル | トップページ | 同じ事を考えている人はいるものだ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8167794

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境ナインDVD発売は25日:

« 茜沢ユメル | トップページ | 同じ事を考えている人はいるものだ »