« 2006ねんっ! | トップページ | 年賀状 »

2006年1月 2日 (月曜日)

愛ちゃんのブログ復活!

正確に言うと、HPでDiary(日記ブログ)だけが残ったのですが。
昨日はブログが消えていたので、どうやって情報を伝えるんだろうとか勝手に心配してしまいましたが(^^;、きっと変更作業で見れなかっただけなのでしょう。担当者様ご苦労様でした。

とにかく今まで通り、ブログであいちゃんやファンの皆さんのやり取りが出来る事が判って、ほっとしました

あいちゃん今年はいますか!っちゃうっすよ!う~っす! って何書いてんだ俺?(^^;

愛ちゃん年末の試合が観れなかったんですねえ。自分も録画失敗していてあじゃパー!(大古~)
まだ紅白も見ていません。(^^;
愛ちゃんは何を観ていたんでしょうね。やはり♪?

|

« 2006ねんっ! | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7970942

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんのブログ復活!:

« 2006ねんっ! | トップページ | 年賀状 »