« BEWE (ビーウィー) | トップページ | 今週のTV番組の話 »

2006年1月18日 (水曜日)

メガネ部の会、とな?

徳永愛ちゃんの日記に、懐かしい3ショット写真が載っていました。
榊原ゆいって人は自分は知らないのですが雛野まよ(部長・ヒナ)って人は知ってます。(ました。笑)
(どういう事かお判りになるでしょうか^^;)
オオゴシ(呼び捨てでスマン^^;)は、メガネ部の顧問~!で印象が強くアップした方です。

二人ともいいキャラなんですね。自分には彼女達を観る機会がありませんけれど。
メガネ部・・・この二人が居ないと成り立たない部活動でしたね。意外と面白かった。お約束のギャグですが。
愛ちゃんも楽しそうでしたね。
(注:部活動といってもkirakira☆メロディ学園のイベントでの1コーナー、コントの様なものです。)
顧問は喋らないのですが、ステージ上で一番存在感が。愛ちゃんなど他の人に注目すると顧問の動きを見逃してしまうので見るのが大変でした。(笑)
一度だけ、徳永愛ちゃんのライブでメガネ部が復活した事が有って、彼女達の愛ちゃんとの友情は続いているのだなあ、と嬉しく思ったものです。

こう書いていてもkirakira☆メロディ学園自体、当然ながら現在の若いファンの方々は知らないでしょうねえ。
(あ、自分も若いです。精神年齢が。<だめじゃん^^;)
まだ松戸にバンダイミュージアムが出来る前の話ですからねえ。(^^;
これはまた後日に書きましょうか。

・・・もう説明の文に、おニャン子クラブが使えないかも。(苦笑)

|

« BEWE (ビーウィー) | トップページ | 今週のTV番組の話 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8213985

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ部の会、とな?:

« BEWE (ビーウィー) | トップページ | 今週のTV番組の話 »