« 第1話 雪だ、UFOマン! | トップページ | ヤマシロヤ、オオゴシ、顧問! »

2006年1月22日 (日曜日)

アキハバラ情報局、キャンバス2

●アキハバラ情報局
アキハバラ情報局は井ノ上奈々がしっかりレギュラーになってるんですね。
もう最近流して見るだけだなあ。(スマン)

●キャンバス2
キャンバス2は・・・あれ?見たこと無いキャラクターだなあ・・・ってボーっとした頭で新聞を見る。

あ~!時間がずれてる!
(いつもより15分遅くなっていた)
ビデオテープがまた半端な録画状態になりましたが、テープを入れ替えて何とか頭から全部録画。
慌てたが、セーフ。でも結局今回は愛ちゃんの声の出番は無かったなあ・・
と思いながら最後まで見ていたら、

予告で愛ちゃんの声が。(一声)

来週は出番がキッチリ有りそうです。

●CDのおかいもの
エターティア特製CD目的に12/23発売のメローネのCDを1ヶ月遅れで購入。
無理に上野寄ったから(後日記述予定)ほとんど秋葉原を周れなかったのですが。
それでもCDは秋葉原駅前のゲーマーズ本店で。支払い時に貰ったスクラッチカードは6等で、デジコシールを貰って即退散したにょ。
フロムゲーマーズを貰ったが、もう2月号。あれ?1月号貰い損ねた。ガーン。?
時間が無いので昨年出たアニカン探しも出来ず、これもまた貰い損ねかも。最近出かけても時間が無くこんな感じ。
29日は余裕を持ちたいなあ。

●29日のバレンタインDVDイベント
聞いた話ですが、単価が高いDVDイベントにも関らず、イベント券が既にはけている店もあるそうです。
当日購入で参加予定の方は事前に問い合わせてみた方が良いかも。
(状況は3箇所で違うと思われます。全額予約のアの店は埋まるのが早いでしょうし)

夜会った某愛ちゃん(+その他もろもろ)ファンの方は3箇所全部行くし、全ての手渡し会参加だって。ほえー。
ツワモノはやはり居た。
あなたはさて?
(前にも書きましたが今回自分は1ヶ所です。軟弱者ですから)

昨日の当地の積雪は12センチでした。愛ちゃんは雪遊びをしたんですね。(笑)
愛ちゃんの製作物は見てていつも楽しいです。

#547

|

« 第1話 雪だ、UFOマン! | トップページ | ヤマシロヤ、オオゴシ、顧問! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8273862

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局、キャンバス2:

« 第1話 雪だ、UFOマン! | トップページ | ヤマシロヤ、オオゴシ、顧問! »