« OVA魔女っ娘 つくねちゃん・第6巻発売 | トップページ | キャンバス2DVD発売日 »

2006年1月26日 (木曜日)

Over the sky

木曜深夜の文化放送からこの曲のイントロが流れてきたら、いぐっちゃんの登場時間。
何かもう懐かしささえ感じる。
GGFであすみんは犬・・ペットですか?(笑)
ってこれだけ書くとなんだか判りませんね。(でも知りたい人は各自でどうぞ)

そんな事でクロスワールドレイディオは今どうなってる?と、久しぶりに覗いてみたら、、

お、音泉でクロワの最終回がまだ聴ける状態です。(但し会員のみ)
そろそろ消されると思いますが。
残念ですがリンクは既に消されています。3週間経ってるからね。

●キャンバス2+かりんバレンタインイベント用メール
昨日書き始めたメールは「今日」出せました。
やっぱりギリギリだった。(^^;
でも「ハズシタ」かもしれません。当日使われなければ意味が無いのですが。まあそれでもいいか。1会場しか行けないし(^^;

|

« OVA魔女っ娘 つくねちゃん・第6巻発売 | トップページ | キャンバス2DVD発売日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8359244

この記事へのトラックバック一覧です: Over the sky:

« OVA魔女っ娘 つくねちゃん・第6巻発売 | トップページ | キャンバス2DVD発売日 »