« 同じ事を考えている人はいるものだ | トップページ | BEWE (ビーウィー) »

2006年1月16日 (月曜日)

CW/3トレカ

昨日の日記は見ていましたが。

不覚。

ジーストアのHPは見ていたつもりなんですが。。見逃していた様で。
昨年から情報アップされていたんですね。
愛ちゃんが書いている通りですが、一応書いておきます。

期間:1月23日(月)~29日(日)
全国ジーストア各店にて買い物をされた方に
(CW/3 クロワッサン)
オリジナルトレーディングカードをプレゼント、との事。
(無くなり次第終了)

【配布店舗】
ジーストア・アキバ(2Fのみ配布)
ジーストア名古屋
ジーストア大阪
ジーストア福岡
http://www.geestore.com/cgi-bin/side/topics.cgi#46

あ、これ音泉のプロモーションも兼ねている様なんですが・・CW/3は番組終ってますけどね。(^^;

しかし、配布は平日から開始って。。。近場や通勤圏の人しか行けませんね。
29日には秋葉原に行く(予定)けれど、残っているかしら?
おっと、その前に俺はコスパで買うものが無いかも。えへっ(^^;

どなたかくださいませ~!
と、ねだってみる。(これでも大人^^;)

|

« 同じ事を考えている人はいるものだ | トップページ | BEWE (ビーウィー) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8199116

この記事へのトラックバック一覧です: CW/3トレカ:

« 同じ事を考えている人はいるものだ | トップページ | BEWE (ビーウィー) »