« 灰羽連盟・放送情報 | トップページ | 初(愛ちゃん)夢 »

2006年1月 6日 (金曜日)

かりんVSキャンバス2 イベント情報

KADOKAWA アニメまつり かりんVSキャンバス2 恋のバレンタイン決戦!
http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/index.php?cnts=events#20051219_01

昨年のキャンバス2クリスマスイベントで告知されたイベントです。
やっと3つの会場の情報が揃ったので、ここに記す事にします。
もっとも既に皆さん知っている事でしょうけれど(^^;

開催日 2006年1月29日(日)
[ゲスト]
徳永愛 生天目仁美(キャンバス2)
矢作紗友里 猪口有佳(かりん)
[内容」
上映&トーク&ゲーム大会 (&連動購入者のみプレゼントお渡し会)
会場抽選で各タイトル1名にゲストメッセージ付チョコプレゼント
[会場]
1・石丸電気SOFT2 (秋葉原) 11:00開始
(参加券配布店舗は、石丸電気SOFT1、石丸電気SOFT2、石丸電気ゲームワン)
2・アソビット ゲームシティ (秋葉原) 13:00開始
3・かんぽヘルスプラザ東京 (池袋) 17:00開始(参加券配布店舗はアニメイト池袋本店・渋谷店・秋葉原店)
*開場時間はそれぞれの30分前程度

<参加方法>
それぞれの店で、1月27日発売のDVD「キャンバス2 1巻」又は「かりん 1巻」の購入者に先着で参加券を配布。(限定版・通常版問わず) アニメイトは全額予約でも配布(配布中)。
両方買うと、第二部「チョコお渡し会」に参加出来るそうです。
(矢作:チョコ、井ノ口:番宣ポスター、生天目:チョコ、徳永愛:DVD販促ポスター、のお渡し会)

お渡し会の人数制限は有るのか無いのかよく判りません
作品ページには「各店舗先着40名様」とありますがショップの方には記載が無いので・・
その辺は御自分で確認してください

詳細は各リンク先を参照の事。

***********************

・・・金かかるなあ。(^^;
3箇所全てお渡し会まで参加する猛者が、もし、いたとして計算すると、¥8190*6=最高49140円
うーん、絶対生活出来ん。

自分は今の所、一回だけの参加予定です。たぶん石丸。
8190円か、14280円か?これも悩み所。
そうそう、アソビットやアニメイトでの購入、イベント参加者の簡単な感想を後日お待ちしています。(<気が早い)

あ、もしも上記2つの会場に当日行けなくなった場合は、喜んで代りに参加しますので連絡お待ちしております。
と、たなぼた目当てに書いておこう。って姑息な・・(^^;
(もしも現実になった場合でもDVD買取は出来ません)
(後で買えるなら最初から買っているのよ!^^;)

石丸電気、アニメイトでは結構人数いるかなあと予想。
アソビットは穴かも。但し、ここは事前にイベント参加予約(購入予約)しておけるので
その上で30分前までに購入出来れば確実に参加できる点が関東外の方々には魅力かもね。
(かえって予約で全部埋まってたりして?)
もっともDVDで値が張るので、どこも余裕で参加だけは出来ると踏んでいるのですが。
って俺は甘いかな?結構お金持ちが多いのかしら?
事情通の方、教えてね~。

|

« 灰羽連盟・放送情報 | トップページ | 初(愛ちゃん)夢 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8040192

この記事へのトラックバック一覧です: かりんVSキャンバス2 イベント情報:

« 灰羽連盟・放送情報 | トップページ | 初(愛ちゃん)夢 »