« もえみゅー | トップページ | ターンAガンダム・地球光 »

2006年2月18日 (土曜日)

海外ツアー

愛ちゃんのお友達「森下純菜さん」の海外ツアー「純菜トラベル8台湾ツアー」が開催され、今日出発したようです。
20日までの2泊3日で。
純菜さんが留学していた台湾なので、参加されるファンには御本人からいろんな話が聴けるのではないでしょうかね。
うらやましいのは撮影会が有る事かなあ。
と言うのはまともに愛ちゃんの撮影会で撮影できた事が少ないから。カメラが壊れてたり、参加日程が合わなかったり。
不完全燃焼のまま撮影出来なくなってしまいましたので。

海外といえば、当方、愛ちゃんのFCツアーで韓国へは行きましたが、メモしたPDAは壊れ(当然読めず)、写真もまだまともに整理して無い状態で、皆さんにお披露目出きる状態で無いのが残念です。(ってそんな状態でもう何年経ってるんだか^^;)
それでも天然メモリーを検索すると、
愛ちゃんを探しまわった遊園地とか、1人で動いた時に韓国人に受けた親切とか、愛ちゃん女の子1人で寂しそうだった事とか、ガイドさんに自分が気付いてもらえなかった事(^^;とか、思い出は一杯ありますが、貯金は無くなりました(^^;。
ま、こんな海外は参加するには条件が厳しいと思う方が多いと思うので(俺も^^;)、愛ちゃんとは日帰りバス旅行か何か(移動しなくてもいい)を希望、期待しますね。

最近一部、片付けていたら、当時、韓国のコンビニで買ったお菓子が出てきたんですが・・・流石に食べるのは・・・。
これ、どうしよう?(^^;

|

« もえみゅー | トップページ | ターンAガンダム・地球光 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8734892

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ツアー:

« もえみゅー | トップページ | ターンAガンダム・地球光 »