« 海外ツアー | トップページ | 312じゃなくて321 »

2006年2月19日 (日曜日)

ターンAガンダム・地球光

劇場版「ターンAガンダム・地球光」での愛ちゃんの声を数年ぶりに聴きました。
公開時、関係者の劇場あいさつがある劇場に観に行ったのですが、映画の中で端役のキャラが短い声をあげた時に、あれ?これ愛ちゃんかなあ?と思いながらも、ストーリーがどんどん進む映画なのであまり気にしても居られませんでした。しかし最後のキャスト名の中に「徳永愛」の名を見つけたときには、ちょっと衝撃的でした。
ああ、やっぱりそうだったんだあ!
予期しない所での愛ちゃんの声が判った事にうれしさを感じていたり(^^;。
だたもう一度観ている時間もお金も無かったのでその時にはどこに出てきたか再確認する事はできませんでしたが。
多分、声色と、独特の声の発し方で判ったのだろうなあ、と思ってます。特に後者が重要かも。

え?何という台詞かって?
台詞とは言えない位の台詞です。ちゃんとキャラ(名前は無い)があります。(<以上私の耳が正確ならば)
キャラと台詞を教えるのは簡単ですが、出来れば観ながら御自分で探してみてください。
(今は早送り等も簡単ですしね)
皆さんもすぐ判ると思いますよ。
(^^) <ヒント(笑)



ああ、上記の時も監督や出演者の寄せ書きサインポスターがもらえるボールを触りながらも隣の人に奪い取られた苦い経験が・・・あるのです。(^^;。
いつも機会を逸してますが、実は今日も・・・
もらった抽選番号が1番違い(83)で、幸運(84)を逃しているのでした。
ああ、前後賞の人生?
上記の幸運番号だけで今日私がどこに行ったか判る方も多いでしょう。(笑)
キャンバス2のカラオケシーンで愛ちゃんが可奈として一緒に歌った「相棒」の番組です。以前より女性のファンが増えていました。

|

« 海外ツアー | トップページ | 312じゃなくて321 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8734894

この記事へのトラックバック一覧です: ターンAガンダム・地球光:

« 海外ツアー | トップページ | 312じゃなくて321 »