« MOE MUSIC STATION 萌みゅう | トップページ | 夢・愛・ライブ »

2006年2月 7日 (火曜日)

312の予定

実は他の人(芸歴がとっても長い人)のライブがこの日に有り、久々に行ってみようかなあともちょっと思ったりもしたのですが、果たしてチケットを買って良いものか・・・と先月から考えてます。(金銭的な面もあるし^^;)

当然、徳永愛ちゃんにとってのこの日は特別な日だし、昨日の期待もあるし。
(たくらみは大歓迎です。愛ちゃん。(^^)。)

予想と日にちなどが違うかも知れないし今の所確実なアナウンスは無いけれど、いざ、に備えて?体を空けて置くべきでしょうねえ。
んー、その上でもし何も無かったら他のは当日券でって事にしよう。
うん、そうしよう。
ライブの当日券・・無い事も有るんですけどね。(^^;

あなたならこんな場合どうしますか?

どっちみち、自分は愛ちゃんライブ、イベントが最優先!ですけど。
(じゃ悩む事無いじゃん^^;)

●愛ちゃんと関係無い日記
本日切手の貼ってないでかい封筒が到着。
なんだこりは?(頭中BGM:パーマパビリオン)

おお、色紙が到着だぁ。(1日の文参照)
厳重に折れないように濡れない様に5重の梱包がされていました。ここまでしっかりした梱包は初めて。
(今までプレゼントで貰った色紙は封筒の中に紙で包んである程度。たまに角がつぶれてたり)
いざ開封~。
こ、これは!!
松本零士さんのサインに

メーテルも書いてある~!

もちろんサイン用の黒マジックでのラフな絵ですが、
とっても嬉しい。松本先生ありがとうございます。
愛ちゃんの色紙の隣りに飾ろうっと。

ちょっと自慢気味文章かしら?ごめんなさい。(^^;
銀河鉄道999の映画のラストシーンが浮かぶ。あの音楽と一緒に。

北海道のふるさと銀河線を走る999イエロー号&ホワイト号に乗りに行きたくもなった。(でも今年廃止だそうで。。残念。行く機会は無いだろうなあ)
「消えることなく永遠に走り続けてほしい」ってデザインされた松本先生のメッセージがこの鉄道会社のHPに載っているのだが。
現実は厳しい。
それでも夢の列車は走り続ける。

|

« MOE MUSIC STATION 萌みゅう | トップページ | 夢・愛・ライブ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8544821

この記事へのトラックバック一覧です: 312の予定:

« MOE MUSIC STATION 萌みゅう | トップページ | 夢・愛・ライブ »