« UG#2☆灰羽連盟#4 | トップページ | G.G.F.卒業コンサートチケット購入 »

2006年2月10日 (金曜日)

BEWE

BEWEでサポーターズクラブが運営開始されました。愛ちゃんのはまだですが。
きっとスタッフさんはこの数日大変だったろうなあ。ご苦労様。(でもこれからがまた大変?)

愛ちゃんのサポーターズクラブはまだですが、無料ですし慣れておくのもいいかな、と早速BEWEに新規登録。
だが寝ぼけて登録作業をしていたらマウスの具合が悪くて選択項目が変わってしまったまま登録されてしまった。
そのままでも支障は無いとは思いましたが気分的にどうも・・なので一旦退会処理して、マウスを(買っておいた200円のに・苦笑)替えて登録をやりなおしました。
(BEWEスタッフさんごめんなさい)

無料と言う事で全部メルマガ購読を申し込んでみる。これで現在4つ全部の登録完了。簡単です。
後は愛ちゃんのが始まるのを待つばかり。
出来たら3クリックで入会です。
BEWE http://bewe.sc/

当日チケットを買おうと思っていたら売り切れだよ、と言われた夢を見た。怖い夢だったなあ。

|

« UG#2☆灰羽連盟#4 | トップページ | G.G.F.卒業コンサートチケット購入 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

久しぶり〜。パソコン調子悪くて携帯から拝見。
まだですが、いよいよって感じですね〜♪
ここの情報のおかげで助かります!!

投稿: なおちゃん | 2006年2月14日 (火曜日) 13:36

コメントありがとう。
愛ちゃんのSCは、♪まだかなまだかな~♪って感じですね。(笑)
同時に今回のSCには何と言う名前を付けられるのかも気になります。

いつも携帯では見づらいらしい長文ですんません。

投稿: キョロロ | 2006年2月15日 (水曜日) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8603256

この記事へのトラックバック一覧です: BEWE:

« UG#2☆灰羽連盟#4 | トップページ | G.G.F.卒業コンサートチケット購入 »