« BEWE | トップページ | アキハバラ情報局のチラシ »

2006年2月11日 (土曜日)

G.G.F.卒業コンサートチケット購入

遅くなりましたが、やっとこさ「G.G.F.卒業コンサート」のチケットを購入。 
地元に近いところで買ってみようとしたら・・

えー!
その店の分は売り切れですと。ガーン。
ある意味正夢?(昨日の文参照)
GGF人気を甘く見ていたか。単に東京じゃ無いから数が少ないだけか。
ならば仕方ない、と、東京方面に出て、購入。
(ついでの買物等の都合で新宿店)
ここでも既に後方しか残っていなかった。当然ですが。

ここまで来たらついでに行くのは秋葉原。(笑)
ゲーマーズの前で今日もメイドさんは笑顔で道案内をしていました。(そういえばアニメスクランブルにもゲストでメイドさんが出る時代なんですねえ・・)
あ、それはさて置き、今日はバレンタインイベントとして、購入したチケットを持ってくると、チョコのお渡し会があるそうです。
と言う事でどうせならと貧乏性の血が騒ぎ?参加決定。サインカード付きになると言う事でコミデジ2月号も買ったり。(ん?店の思惑通りか?苦笑)
時間まで他で買物してたら重たい・・。たまに来ると買い過ぎます。
15分前に戻ると既に何十人もの若者が。16時の開始時間には倍以上の列になってました。
あすみんからチョコを貰って他のメンバーからチラシ、ポストカードを受け取る形で最後のいぐっちゃんまで一言話してあっという間に終了。
帰る前に店員さんに本店でのチケット状況を聞くのを忘れた。
一番多く置いていてまだあるか、一番売れてもう無いかのどちらかでしょう。(すみません、御自分で問い合わせてね)
もしまだ買っていないという方は早めに買った方が安心だと思います。
と言う事で愛ちゃんの妹達に会ったという話でした。

チケットのゲスト表記の最初に「徳永愛」の文字があるのはちょっと嬉しいですね。
さて、本番では3人でも歌ってくれるのか?愛ちゃんは何を歌うのか、期待しつつ3月を待つ事にしよう。

昨日、鉄の棒で指を挟んでしまい、薬指の先が1、3倍(通常比)位に腫れてしまいました。骨は無事でしたが。
先日は左を怪我したし、ちょっと気をつけなければ。
しばらくキーボードも・・って右手は2本指打法でも打てますので大丈夫。怪我のときはキーボードはありがたい。
マウスは使いにくいです。
サイリウムはしばらく振れませんが、すぐ直るでしょう。
ああ、シップくさい。(苦笑)

|

« BEWE | トップページ | アキハバラ情報局のチラシ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8603261

この記事へのトラックバック一覧です: G.G.F.卒業コンサートチケット購入:

« BEWE | トップページ | アキハバラ情報局のチラシ »