« クレヨンあいちゃん | トップページ | 節分 »

2006年2月 2日 (木曜日)

UG☆アルティメットガール&灰羽連盟

今日は愛ちゃんが声で出演のUG☆アルティメットガールの第1話と灰羽連盟第3話の放送がAT-Xで有りました。

●UG☆アルティメットガール 
#1 アルティメット作戦第一号

UGは初放送から13ヶ月ぶりですね。でもあっと言う間だなあ。
愛ちゃんが「~っす」とかこの作品で影響されて話し言葉に使うようになった気がしますが、それはさて置き、
愛ちゃんが人間役で(声の)フル出演の記念的作品。
あ、UFOマンに踏まれてUGになった時点で既に普通の人間(役)じゃ無くなったか?!(笑)

自分もこの作品のイベントで世間的に「普通の人」では無くなった気がちょっとだけします。部屋に有るを見られると特に。(苦笑)

●灰羽連盟
#3 寺院 話師 パンケーキ
この回で愛ちゃんは、人参嫌いな子供を演じています。
そう言えば子供の頃は自分もそうだった気がしますが、いつから平気で食べられるようになったんでしょう。
愛ちゃんはどうだったのでしょうね。
最後の方のパン屋さんで判る「事実」はちょっと笑えます。あれがおいしく見えてきた。(笑)

□ 毎日観に来て下さった方へ
更新がまとめてになってしまってごめんなさい。事情はいろいろあるので勘弁して下さいね。
数日分はスクロール、またはカレンダーをクリックして御覧下さい。(..)ぺこり。
(イベントレポは1/30の回に書いています)

このブログは個人的に趣味で愛ちゃんへの応援として書いているものです。
(なっているのか??^^;)
よろしかったらコメントやメールなどでこちらも応援していただけるとうれしいです。(^_^;

今日は顔が赤い・・
昨日のドラゴンデンタルクリニックを聴くと29日のイベントの事を思い出しますね。
でも愛ちゃんの事以外はあまり覚えていません。服装とか全く。。あ、これは単なる記憶力の欠如か。(^^;

|

« クレヨンあいちゃん | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8486644

この記事へのトラックバック一覧です: UG☆アルティメットガール&灰羽連盟:

« クレヨンあいちゃん | トップページ | 節分 »