« G.G.F.卒業コンサートチケット購入 | トップページ | らりるれレタスとうさ耳をめぐる冒険 »

2006年2月12日 (日曜日)

アキハバラ情報局のチラシ

昨日アキハバラ秋葉原に行って周っている間に、アキハバラ情報局のDVD(vol.2)のチラシを見つけたので貰ってきました。
愛ちゃんの姿は、裏に白黒でちょこっと載っていただけですが。(ゲスト6人がメインで表に)
vol.1のチラシはあるのでしょうか?
アキバにしょっちゅう行ければ良いのですが、そうでは無いので(時間もお金も掛かるし)なかなかチェックできません。
御存知の方は教えてくださいませませ。

石丸電気本店には「魔法遊戯」のDVDが全部揃っていました。今や兄メイトにも無いのに、素晴らしい。
つくねちゃんもありましたよ。(そろそろ買おう^^;)

昨日のバレンタインイベントで車椅子のファンの方がお母さん?と一緒に参加されていました。
考えてみたら車椅子でも店頭イベントは参加しやすいなあと思いましたが(行くのはどこでも大変ですけど)、それよりも、4人のGGFメンバーがその方と笑顔で楽しくお話していた光景がとっても印象に残りました。お母さんも一緒に楽しまれていたようでちょっと心が温かくなったヒトコマでした。
当日は愛ちゃんの事も応援してね~(^^;


トリノオリンピック開幕
モーグル:上村愛子5位。
メダルには届かなかったけど、見ている分には一番楽しかった。あのコークスクリュー720はすごい!。
後の人のすべりがつまらなく見えてしまったもの。(タイムは別)上村選手は自分の中では文句無く金メダルです。
でもモーグルの採点方法ではああなるのか。ならばルックスの加点があれば・・笑。
3回連続入賞で安定した力を持っています。スピードを磨いて次回にまた出て欲しい選手です。

昔ヘタながらスキーをしていたので一番彼女達の凄さが判る気がする種目でした。
(自分が滑ったらあんな絶壁急斜面コブコブでは絶対へっぴり腰でずるずるでしょうけど。ゴールに何十分かかるやら^^;)

|

« G.G.F.卒業コンサートチケット購入 | トップページ | らりるれレタスとうさ耳をめぐる冒険 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8625325

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局のチラシ:

« G.G.F.卒業コンサートチケット購入 | トップページ | らりるれレタスとうさ耳をめぐる冒険 »