« バナナホール (大阪) | トップページ | MOE MUSIC STATION 萌みゅう »

2006年2月 5日 (日曜日)

くろわっさんトレカ

先週の秋葉原でのイベントの後、コスパでCW/3トレカを入手した方もいらっしゃると思います。

トレカというから何種類かあるのかな?とも思いましたが、それは写真を見ての早とちりで、実際は両面に3人の写真がプリントされているものでした。

手元にあるのは1枚だけですが、記念にちゃんと保存しておこうと思います。
そう言えば3月に3人が久しぶりに集まりますね。
グッズは保存して行方不明のものも沢山ある気が(^^; 
いや、部屋にはあるはずなんですよ。ただすぐ出てこないってだけで(^^;;;

今年はグッズを整理しよう、
と日記には書いておこう。
書くだけ?

ブログ書いている暇に片付けろ~って言われそうだなあ。

いえ、暇が有ったら寝ます。(苦笑)

★念のためもう一回(後で消します↓)
メールが宛先に届かないのでここで失礼
>758さん
今回は辞退させていただきます。ごめんなさいね。

見たらコメントかメール頂けると安心します。よろしくね。

|

« バナナホール (大阪) | トップページ | MOE MUSIC STATION 萌みゅう »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8527877

この記事へのトラックバック一覧です: くろわっさんトレカ:

« バナナホール (大阪) | トップページ | MOE MUSIC STATION 萌みゅう »