« アキハバラ情報局のチラシ | トップページ | バレンタインデー »

2006年2月13日 (月曜日)

らりるれレタスとうさ耳をめぐる冒険

らりるれレタスとうさ耳をめぐる冒険♪」という昨日の徳永愛ちゃんの日記の題(ネーミング)を真似してみる。

・はひふへホッケとパン耳をかじる洋犬♪

ん・・・かわいくない。何か貧乏ったらしい?。のら?(^^;
ではもうひとつ元ネタのアルバム曲から

・世界中の愛を徳永にして

い、意味は特に無いです(^^;

レタス君?にうさ耳プラス・・・耳が4つです~!愛ちゃん(^^;


減量ネタ。
男から見ると、減量しなくていいと思う女性ほど逆に気にしているみたいですよねえ。
まあ、ベスト体重は人それぞれですから他人がとやかく言えませんが。
自分も3月までに少し落とさないと・・と思いながらもせんべいポリポリしながらこれを書いていたり・・だめじゃん。

楽屋かあ。行った事無いなあ。
一度ほとんど皆が知っている有名な3文字カタカナの歌手さんに楽屋でお会いできるチャンスがある事は有ったのですが、当時体調の事もあってそのライブに行けなかったのを今も残念に思っています。会えたと言うのは後で知ったのですけどね。
でも楽屋は出演者や芸能人の「聖域」であって欲しい気もします。

[今日放送の愛ちゃん関連アニメ](AT-X)
灰羽連盟 #5 図書館 廃工場 世界のはじまり

リアル日記
指の紫色が爪側に移ってきたようになってます。細胞の取り壊しと増殖がガンガン行われている様です。
触らなければ痛みは大丈夫。でも無意識に触ってしまうと「あうっ!」(--; でも仕事しに行きました。
トリノ2:原田選手残念。こんなこともあるのだなあ。一番ショックなのは御本人。元気出してね。まだまだ!

|

« アキハバラ情報局のチラシ | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8636496

この記事へのトラックバック一覧です: らりるれレタスとうさ耳をめぐる冒険:

« アキハバラ情報局のチラシ | トップページ | バレンタインデー »