« ターンAガンダム・地球光 | トップページ | 徳永愛サポーターズクラブ+バースデーイベント決定 »

2006年2月20日 (月曜日)

312じゃなくて321

●愛ちゃんの”企み”が行われるのは、CDデビュー7周年になる3月21日との発表がブログ(日記)でありました。
そうですか。321ですか。
この時期はいろいろ忙しい時期でもありますが、予定をしておきましょう。
昼かな?夜かな?それによっても当日の行動の変更が必要になるかもなので(^^;
愛ちゃんのこの時期のイベントは312か321が多いような気がします。
ちなみにこの日は”くまちゃん”の誕生日でもあります。はい。
くまちゃんのアニメチックランド 
メッセージよろしく。

TV●灰羽連盟
#6 夏の終わり 雨 喪失
今回は愛ちゃん演じるハナの出番はありません。
自分の周りでもクウの様な人が何人も思い浮かぶのは、やはり寂しいものです。

今日はアレルギーの日だそうで。
・・もう症状が出始めてます。
おまけに先月のDVD購入でカード支払い金額が・・うう。ばたっ。

|

« ターンAガンダム・地球光 | トップページ | 徳永愛サポーターズクラブ+バースデーイベント決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8764890

この記事へのトラックバック一覧です: 312じゃなくて321:

« ターンAガンダム・地球光 | トップページ | 徳永愛サポーターズクラブ+バースデーイベント決定 »