« 徳永愛サポーターズクラブ+バースデーイベント決定 | トップページ | 明日は、週刊!アニたま金曜日 »

2006年2月22日 (水曜日)

プロモを見ていたら・・・「激流」

(・・愛ちゃんのではありません^^;)
自分にとっては愛ちゃん関連の方でもあるので興味ある方は読んでみてください(^^;。


録画してあった音楽プロモ番組(といってもpromoーXですが)をさっと流して見ていたら、あれ?と気になる姿が見えた気がした。
戻して再度じーっと観る。
あ、藤森さんだ。
久しく訪れていなかった氏のHPへ跳んでみる。
おお、やはりご本人でした。

ここまで読んで、皆さんは「誰?」とお思いでしょう。
過去にラジオで愛ちゃんの曲を流してくださった方です。

今回観た音楽プロモ映像は
ザ・コブラスイスターズ「激流」
何かいい映像です。職人の背中。そして子供。
いろいろと自分のことをも考えさせる曲でもあります。
「たけしのTVタックル」のエンディングテーマにもなっているらしい。(未確認)
http://www.vap.co.jp/cobra/
ここで一部見れます。
promoーXが観れる方は#19で全編(かな?)見れます。
他にも観る事の出来る機会は色々あるでしょう。

<御紹介>
藤森太介さん
本来は愛ちゃんとは全く関係無いのですが・・・(^^;。
ラジオ番組で私のメールを読んだり愛ちゃんの曲を番組で流してくれたりした、唯一の男性俳優さんです。よい心の兄貴分?かな。芝居も観に行きました。
当方の事情でラジオへの投稿を出来なくなった間に番組を降りられたようで、残念。今年は投稿復活しようと思っていたのですけど。
サッカーの審判もされています。
過去に愛ちゃんの曲を流してくれた方、と言う事で簡単にですが御紹介しました。

ちょっと遠いのでなかなか行くのは難しいかも知れませんが、ラーメン店をやっておられるそうなので、いつか顔をだしてみたいと思っています。
その時には愛ちゃんの新しいCDをお土産に出来たらいいなあ。でもお店のBGMには似合わないか?(笑)

ラーメンのお店 ”彩香
HPがあるのを知りました(^^;。これで場所もバッチリ。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。運が良ければ御本人がお店に?

えー、ここは愛ちゃんファンによるブログです。(^^;

**********************

愛ちゃんの「文」で心当たりはいくつか浮かぶのですが、いろいろ調べても特定は出来ませんでした(^^;。
あのひと(犬?)がとても練習しているって話は以前から聞いていましたが。
うーん、あれかあっちかどちらだろう?
(どのみち自分は休みでは無い^^;)

|

« 徳永愛サポーターズクラブ+バースデーイベント決定 | トップページ | 明日は、週刊!アニたま金曜日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8785570

この記事へのトラックバック一覧です: プロモを見ていたら・・・「激流」:

« 徳永愛サポーターズクラブ+バースデーイベント決定 | トップページ | 明日は、週刊!アニたま金曜日 »