« 明日は、週刊!アニたま金曜日 | トップページ | ダンサー愛ちゃん? »

2006年2月24日 (金曜日)

週刊!アニたま金曜日

週刊!アニたま金曜日(ラジオ関西)
当地での聴取結果。(録音)

18:00 ジーーーー

18:30 ぐわんぐわん(どっかのラジオがかぶる)

18:48 いぐちゆかの~

19:10 パワープレイ曲 もっと

19:30 ジーーとか混じりながら話し声が時々聴こえる
 ~20:30

結局ノイズや混信やフェージングがひどくて愛ちゃんを確認出来ませんでした。
なのでまた来週~(ーoー;
(やはり無駄な抵抗でした^^;)



昨日書けなかった愛ちゃん関連アニメ再放送
●UG☆アルティメットガール
#4 ああっ!つぼみが食べられる
題名のとおり、愛ちゃんががんばって声を演じた「つぼみ」が活躍!?の話です。演技の中で演じた?。
しかし怪獣が昔のウルトラシリーズ参考(笑)でありながら直接的なデザインだなあ。

●灰羽連盟
#6 夏の終わり 雨 喪失
今回は愛ちゃん演じるハナの出番はありません。
クウはこの人生の中に何人も。
自分には手の届かない所へ突然行ってしまった友人達を思い出させる話でもあります。
自分達が今生きている事が彼らの生きていた証しと思いたい。

荒川選手、いい顔だったねえ。

|

« 明日は、週刊!アニたま金曜日 | トップページ | ダンサー愛ちゃん? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8812453

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊!アニたま金曜日:

« 明日は、週刊!アニたま金曜日 | トップページ | ダンサー愛ちゃん? »