« 節分 | トップページ | くろわっさんトレカ »

2006年2月 4日 (土曜日)

バナナホール (大阪)

大阪にあるライブハウスです。
今年末で25周年を迎えるそうですが、その前に、存続のピンチに。
建物の所有会社が立て替えて違うライブハウスにしようとしているためで・・。

結果がどうなるか気になります。
わがままな客としては存続を願いますけどね。

昔、徳永愛ちゃんと同事務所だった水野あおい、森下純菜の両人はここでライブをやっています。
次は愛ちゃんだ、と思っていたのですが、残念ながらその機会は有りませんでした。

もし大阪でライブをやることがあったら、ぜひここでやって欲しいな、と思っています。
その機会が有る事を願って。

#560

|

« 節分 | トップページ | くろわっさんトレカ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8509575

この記事へのトラックバック一覧です: バナナホール (大阪):

« 節分 | トップページ | くろわっさんトレカ »