« 週刊!アニたま金曜日 | トップページ | SC開始まであと1日 »

2006年2月25日 (土曜日)

ダンサー愛ちゃん?

今日の愛ちゃんが出たのは予想通り、あっちだったかあ。

あっち:佐藤ひろ美ライブ(新宿FACE)
休みだったらちゃんと自分も行ったと思いますが、今回は見逃し。(三振かフォアボールかは考え方による。他の事情も含)

もしここを見ている方で、ライブに行けた方はぜひ感想を教えてくださいね。

実は、某犬さんがギターを練習しているという話は少し前から聴いていまして、それを披露出来るイベントを予想するのに、選択肢はこのライブ以外他には無かったんです。なら書いてくれよ、と思われたかも知れませんが、「確証」は無かったのでここには書けなかったのです。その点は御了承ください。(他にも理由はありますが)
中野の方も「夢の箱」という愛ちゃんの言葉から可能性は無くは無いと思ったのですが、今日の出演者とは接点が全く無い(と思う)ので、まず可能性は無いと思ってました。

今回は愛ちゃんの姿を見にいけませんでしたが、記憶をたどると、バックダンサーとして?の愛ちゃんはキラメロで観た時以来、かな?と思います。(観ても忘れてるかも知れませんけど^^;)
その時は、なっちゃん、みーことのステージで、替わるがわるメインとバックダンサーをやっていたと思います。
(もう一回見る機会があったのに寝坊して観れなかったのも思い出した^^;)

やはり愛ちゃんを観に出かけるなら、愛ちゃんが中心にいるライブ・イベントに行きたい。
でも、ちょっとだけ、オレンジのTシャツを着て、愛ちゃん達の真似をしてみたかったかも。
でも・・愛ちゃんお遊戯のお姉さんって・・お遊戯ですか!?(^^;

あ、でもそういうのを売りにしてライブハウスで活動している方もいるのでした。はい。
地下ライブに詳しい方に聞いてみてくださいね。


●カウントダウン
徳永愛SC開始まであと2日

○劇場版ターンAガンダム I 地球光
明日お昼より、アニマックスで放送あり。

|

« 週刊!アニたま金曜日 | トップページ | SC開始まであと1日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8837308

この記事へのトラックバック一覧です: ダンサー愛ちゃん?:

« 週刊!アニたま金曜日 | トップページ | SC開始まであと1日 »