« プロモを見ていたら・・・「激流」 | トップページ | 週刊!アニたま金曜日 »

2006年2月23日 (木曜日)

明日は、週刊!アニたま金曜日

アニたまどっとコム フライデースペシャル
「週刊!アニたま金曜日」
明日24日の放送に愛ちゃんがゲスト生出演と言う事です。

放送局:ラジオ関西(558kHz) 
放送日:2月24日(金曜日)
時間 :18:00~20:30(内)
ネット:「音泉」でも来週2月27日より配信されます。
(但し、音楽、CMなどばっさりカットされて約1時間半)

アニたまのページを見てみると、
「2月24日(金)のゲストはLittle Nonさんです」
とだけ書いてあります(^^;。
愛ちゃんは、もうひとりのゲストなのですね。
パーソナリティにももう1人の愛さんが。(又吉愛)

とまあ、今回この情報を書いていても、当方は多分明日には聴けないでしょう。
時間的なものもありますが、とにかく夕方ではまだこちらに届く電波は弱すぎて・・・夜中ならまだ何とかなるんですが。
来週までオアズケかな。
(一応録音準備はしていきますが)
あ、この番組はラジオ関西での放送ですが、「東京スタジオから」なんですね。なのに聴けない(^^;
何か重要な事を話していたら教えて下さいませ(..)。

|

« プロモを見ていたら・・・「激流」 | トップページ | 週刊!アニたま金曜日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8811943

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、週刊!アニたま金曜日:

« プロモを見ていたら・・・「激流」 | トップページ | 週刊!アニたま金曜日 »