« 312の予定 | トップページ | UG#2☆灰羽連盟#4 »

2006年2月 8日 (水曜日)

夢・愛・ライブ


遠めにぼんやり見るとちょっと形が似ている・・かな?(^^;

今朝の夢に愛ちゃん御出演。
ライブの前の状況の様ですが、夢なのでよく判りません(^^;。

トリノオリンピック出場選手の輝きがいよいよ増して来ました。きっと本番で一番輝く姿を見れるでしょう。
それと同様に、愛ちゃんが一番輝く「ライブ」を見たい気持ちが夢を見せたのでしょうか。
それとも予知夢?(笑)
いやいや、愛ちゃんの日記を読んだから見た夢でしょうね。
でも現実になると思ってます。

徳永愛ちゃん今日はほっちゃんライブですかあ。まだ行った事は無いけど、客は「うさぎさん」なんですかね?
こわいくらいにかわいいって書いてますが、自分は愛ちゃんのかわいさのほうがずっと好きですけどね。
愛ちゃんもミニうさぎを飼っていた事があって、その名残が自分のサイトにもありました。(^^;
愛ちゃんの~と http://homepage1.nifty.com/aoiai/index.html
タイトル左のうさぎにカーソルを合わせてみてください。(いや、それだけなんですけど^^;)

あ、まだおめでとうって・・全然更新してないのがバレバレですが気にしないで下さい。(^^;;;

|

« 312の予定 | トップページ | UG#2☆灰羽連盟#4 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8575832

この記事へのトラックバック一覧です: 夢・愛・ライブ:

« 312の予定 | トップページ | UG#2☆灰羽連盟#4 »