« ダンサー愛ちゃん? | トップページ | 徳永愛サポーターズクラブ・スタート! »

2006年2月26日 (日曜日)

SC開始まであと1日

愛ちゃんもブログで告知していますが、いよいよ明日です。
先に会員登録をしておけば、明日はマイページから「サポーターズクラブ参加」をクリックしてから後は3クリックで登録完了なので、まだの方はさっさと登録してしまいましょう。

そして明日はもうひとつ。
週刊アニたま金曜日での愛ちゃんゲスト出演回の配信開始。
愛ちゃんが惨敗だとか言っていたラジオ放送を聴こう(^^;。

今日は「ジーストア・プレス」を電車に乗ってゴトゴトと貰ってきました。(いや、それだけではありませんが^^;)
ぺらぺらのチラシかと思っていたら(失礼^^;)全8ページの結構きれいな「うすーいフロムケーマーズorきゃらびぃ?」って感じのものでした。
当然中には音泉。BEWEの告知も。
で、肝心のやまけん氏のコラム?を探すと7ページ目に。
ハガキの半分位の小さなスペースに愛ちゃんの写真が2枚(小さいけどうれしいね)と更に小さな文字で文が書いてありました。
この時期に愛ちゃんが載ると言う事は何かあるのか?と読んでみて、
「な~るほど」
と思いました。ファンには良い事ではあります。
毎回取りに行かなくては。
と、言う事でその内容は3月予定を書くときに一緒に書こうと思います。
(いや、この週末に自分で確かめる楽しみを奪っちゃ・・ねえ^^;)

電車に乗っていたら、つり革をぶら下げている金属棒を”越す背丈”の男性3人組が自分のそばに乗ってきた。
こ、ここは巨人の国ですか?(@o@)
半分囲まれる位置にいたのでなんだか小人(コビト)になってしまった気分。
日本人もでっかくなってるんだねえ。
(頭をぶつけないようにね。笑)

|

« ダンサー愛ちゃん? | トップページ | 徳永愛サポーターズクラブ・スタート! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8869827

この記事へのトラックバック一覧です: SC開始まであと1日:

« ダンサー愛ちゃん? | トップページ | 徳永愛サポーターズクラブ・スタート! »