« ブログの投稿は | トップページ | 愛ちゃん誕生日おめでとう! »

2006年3月11日 (土曜日)

アキハバラ情報局は今。

愛ちゃんが番組卒業してから早2ヶ月半。
この番組がどうなっているかと見てみれば、CSでは変わらず放送していますが、
何と、現在はネットでも見れるのですね。
アキハバラ情報局
OPコントとゲストコーナー。
ネットでの放送は出来ればもっと早くやって欲しかったですねえ。ってわがまま言っても無理ですが。
全国の愛ちゃんファンにとってはもう過去の事ですな。DVDを買うしか。

現在、愛ちゃんには多分不可能な強気のツッコミ司会はクローバーの井ノ上奈々さん。
はりけ~んず(前田氏と新井氏)は変わりません。
愛ちゃんはもう出ていませんが、関っていた番組、と言う事で現在の状況を紹介しました。
将来、愛ちゃんがゲストで出演出来たらいいですね。

[今日の愛ちゃん日記より]
こーのー街はーー千畳だから (狭い街だなあ^^;)

・・・当然お判りの様に上記は正しくは「戦場」です。単なる古い誤変換ネタにょ。

火曜サスペンス劇場
ちゃーちゃーーちゃーーん↓。ちゃーちゃーちゃーー↑。
エンディングが愛ちゃんが書いていた曲ですね。

それで調べてみたら岩崎宏美さんは「タッチ・ミー」というアルバム(LP^^;)を出しているのですね。
そしてその妹の岩崎良美さんは日本人で知らない人がいないくらい有名なあの「タッチ」を歌っていました、、って関係は無いですね。(^^;
あと2週間弱で実写版のタッチのDVDが発売される~。ってのも私以外には関係無いです。

前田氏のライブにもしばらく行ってないなあ。愛ちゃんはあの「萌え萌え」を一緒にやったのだろうか?(笑)

#595

|

« ブログの投稿は | トップページ | 愛ちゃん誕生日おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9032562

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局は今。:

« ブログの投稿は | トップページ | 愛ちゃん誕生日おめでとう! »