« 4日前と7日前。 | トップページ | 徳永愛SCの名前を考えよう »

2006年3月15日 (水曜日)

Heartful Communityより最後の封筒

20060315_HC_F 今日、帰ってみると、Heartful Communityからの封筒が届いていました。
今回はいつものように何だろう?とは思わずに、ああ、とうとうHC最後のが来たんだなあ、というちょっと寂しい思いが。
HCの終わりを本当に実感してしまいました。
多分多くの元HC会員の皆さんが同様の思いで封筒を手に取ったのではないでしょうか。
でも、終わりあればこそ始まりあり。さようならHC、こんにちはSCです。
Heartful Communityのスタッフの皆様どうもお疲れ様でした。


返金かあ。お知らせされていた通り、中には定額小為替が。
定額小為替を送った事は何回もありますが、受け取るのは初めてですね。

ここからは妄想ですが(^^;、
自分がもしFCの運営をしていたとしたら、今回の場合、返金か愛ちゃんの最近の写真プリント(返金金額により枚数が変わる形式)の選択式にして、ファンにHC入っててちょっとよかったなと思わせつつ、返金経費削減(^^;するけどなあ。なはは。
って自分が写真欲しいだけかも(^^;

HCは既に解散していますし、その代わり?のSCも始まりました。

応援する事には変わりは無いので、気持ちを新たに愛ちゃんの活動をこれからも見守りたいです。
皆で応援していきましょう。

あ、「定額小為替」は半年経つ前に、早めに郵便局で換金しましょうね。>俺(^^;

[今日の愛ちゃん日記より]
久しぶりのくろわっさん3人揃った写真が!。
愛ちゃん、顔の一部ですが(^^;。
Zさんは初め気がつかなかった。すまんです(^^;。
GGFのコンサートではあるけれど、この3人のコーナーは特にしっかり見て来たい。
愛ちゃん、サポーターを見れるの知らなかったのですか。BEWEの方、頼みますよ~。
自己紹介は時たま変えようかな。

[キョロロ日記] (余分ですね^^;)
ご近所の庭に咲く花は梅かと思ったら何と桜でした。この辺じゃ一番じゃないかしら?
夕陽がきれいだったので何となく現在使用中のデジカメで撮影してみたら、何とちゃんと撮れるじゃありませんか。
技術の進歩はすごいなあ。
愛ちゃんをイベントで撮影していた頃の30万画素(苦笑。でも買ったときはそこそこだったのよ)のデジカメでは、太陽は「縦長の白い線」になるのが「常識」だったもの。
でも先日自分のデジカメが購入時の半額で売られているのを見つけたのには・・・値段の下落もすごいなあ。
(メーカーが撤退するからね)

確定申告は自宅で書類を印刷していくと、すぐ終っていいね。駐車場に入るのにちょっと待ったりはするけど。
(もっとも行かなくても出来るみたい。)
でもまた最終日になってあたふたした事はナイショ。(苦笑)


#599

|

« 4日前と7日前。 | トップページ | 徳永愛SCの名前を考えよう »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9096809

この記事へのトラックバック一覧です: Heartful Communityより最後の封筒:

« 4日前と7日前。 | トップページ | 徳永愛SCの名前を考えよう »