« Heartful Communityより最後の封筒 | トップページ | イベント週間明日開始 »

2006年3月16日 (木曜日)

徳永愛SCの名前を考えよう

ああ、もうあと間に4日しか無い。(^^;

参加する事に意味がある?と言う事で、徳永愛SCの名前をようやく考えてみました。
でも前回のくろわっさんは割りとすんなり出たのですが、今回はまだ良い案が出ません。
となれば・・
若いセンスのある方が良い物を考え出してくれる事を願うとしますか。
と言って
応募数が少なくても困りますし、良い物を引き立てる比較対象物も有った方が良いので、

自分では「いまいち」だと思っても、出してみましょう。
罰ゲームでいじられるかもしれませんし。(笑)
でもほら、あの「もーにんぐ●。」だって初めは「なんじゃこりゃ?」って思いませんでしたか?
(え?思わなかった?コリャ失礼)

と言う事で考えませう。「ドーナツ」をどう入れるかが結構自分には難しく難航していますが、何とか1つは出してみようかと思います。
応募が1つだけだとキョロロの大したセンスの無い名前に決まっちゃうかもしれませんよ?(笑)
と言うのは冗談ですが、
当日には、ほほ-!っと愛ちゃんが声を出すような良い名前に決まると良いですね。

あ、ワザと罰ゲーム狙いの人もいそうだなあ・・笑。

[今日の愛ちゃん日記より]
実は上記文の原文は今日楽するために昨日書いていた(^^;のですが、なんというタイミングぴったりな愛ちゃんの日記。
おかげで今日は早く書けたよ。(^^;

[今日の愛ちゃん関連アニメ(再)]
●灰羽連盟(リピート放送)
#9 井戸 再生 謎掛け
(今回ハナは出てません)
●UG☆アルティメットガール
#7 アルティメットガール西へ
この題名の元ネタなんでしたっけ?ウルトラセブンか何か?

キョロロ日記 (余分ですが^^;)
今日の強風で105円傘があっさり壊れました。

今日の記事で、600回です。
(ココログのシステム表示による^^;)
毎度駄文にお付き合いいただきありがとうございます。


#600

|

« Heartful Communityより最後の封筒 | トップページ | イベント週間明日開始 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

600回オメデトー!!

投稿: なおちゃん | 2006年3月17日 (金曜日) 12:33

『徳永愛な日々』600回突破、おめでとうございます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

愛ちゃんに、こだわり続けて600回
えっ、そうじゃない日もあったって?(笑)
いやいや、続ける事が大事なのですよ。すばらしいです。

指のケガの方、大丈夫ですか?
無理をせず、自分のペースで書いて下さればいいなと思います。
全然コメントは残してませんが、これからも楽しませて頂きますね~♪ヾ(´∀`)ノ

投稿: やっぴぃ | 2006年3月18日 (土曜日) 04:17

大変遅くなりましたが、さらっと書いた600回突破にメッセージを頂きありがとうございました。
ここまで来たらとにかく次は700回、そして2年間突破を目指します。
だからネタも下さいね。(笑)
これからもよろしくお願いします。

投稿: キョロロ | 2006年4月 3日 (月曜日) 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9111873

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛SCの名前を考えよう:

« Heartful Communityより最後の封筒 | トップページ | イベント週間明日開始 »