« BEWE・イベント申込み締切日 | トップページ | ラッキーマンvsヤッターマン(<昔の映画風表記) »

2006年3月 7日 (火曜日)

BEWEの登録者検索

今日もBEWE話かよ~っていうなあ~(^^;

登録者の検索で登録者の名前を見てみると、昔の愛ちゃんの掲示板に書き込んでいたような面々がSCに入っているのが判って、そのなつかしい名前が見れるのがちょっとうれしかったりします。
これは愛ちゃんも見ているのかな??
(榎本さんは結構見ている様です。徳永愛ファンと書いている自分のを見られるのはちょっと・・ですが・・^^;)

今までファンクラブがあっても誰(ハンドル名で)が入っているのかいないのかは判りませんでしたから、その面では新しい形ですね。(隠したいって方には困る知れませんが)

しかし、自分で自分の名前が見れないのでちょっと不安になったり。
マイページが表示されるのだから登録はちゃんとされているのは解ってはいるんですけどね。
どなたか私を検索して報告してください~(^^;

検索ということで、久しぶりに「徳永愛」検索(ネット上)をしてみた。(日本語のページのみ)
今回探すのはこのブログ「徳永愛な日々」。
●2大検索サイト対決● <何のだ?^^;
やっほー:んー、かなーり後ろの方にめくらないと。
ごおぐる:何と「徳永愛な日々」が1ページ目にありますよ!(下の方ですが)びっくり。

と言う事で今回は、ごおぐるの圧勝。
(ジャッジ:キョロロ^^;) 
いつまで1ページ目にあるかな?(苦笑)
あ、ちゃんと↑検索サイトの名称の正しい読み方は解っていますので念のため。(笑)

でもね、同じエンジンを使っているniftyの@searchで検索すると出てこないの。これニフティのブログなのに何で?
(答え:自社のブログのレスポンスが悪くなるから?)
しかし、検索で昔のほったらかしページまで出てくるのはどうも・・ね(^^;

[今日の愛ちゃん日記より]
おかえりなさい。愛ちゃん。
愛ちゃんの日記の「昨日の答え」は・・・
やはりあれだったか。(^^;

今日はめがかゆい・・症状が増えた・・

#591

|

« BEWE・イベント申込み締切日 | トップページ | ラッキーマンvsヤッターマン(<昔の映画風表記) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8981346

この記事へのトラックバック一覧です: BEWEの登録者検索:

« BEWE・イベント申込み締切日 | トップページ | ラッキーマンvsヤッターマン(<昔の映画風表記) »