« 祝300人突破!徳永愛SC | トップページ | おおいた~ »

2006年3月 4日 (土曜日)

愛ちゃんの春ポスター?

今日、某店内で愛ちゃん・・・のポスターを見ました。

ついさっきまでゲームのポスターが貼ってあった所に、気がついたら愛ちゃんのポスターが貼られていたので思わず身を乗り出してしまいました。
でもちょっと離れていたので帰りにちゃんと見ようと思っていたら、すぐはがされてしまい細部までは見れませんでしたが。

自分が見たのは「BEWE」のPRのための愛ちゃんのイベント(告知?)ポスターです。
どこかに貼られているのか?は知りませんが(^^;
やまけんさんが撮影した徳永愛ちゃんのポスターです。これ欲しい(笑)。
(薄いピンク色の衣裳:SCのインフォメーションの写真の別バージョン)
買ったニコンの一眼デジカメ使ったのでしょうかね。

今度秋葉原とか行けたらジーストア付近をチェックしてみようかな。貼ってある確率は高そうですし。(<もちろん未確認ですよ)

でもいいなあ。やまけんさん、愛ちゃんの撮影出来て!(<本当に仕事?笑)


めがねくん、来月からワンステップアップなのかな?良かったね。たまに行くよ。

|

« 祝300人突破!徳永愛SC | トップページ | おおいた~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8964035

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの春ポスター?:

« 祝300人突破!徳永愛SC | トップページ | おおいた~ »