« キャルト役は「クレヨンしんちゃん60分スペシャル」で | トップページ | 愛ちゃんの愛犬は番犬になるのか? »

2006年3月28日 (火曜日)

アキハバラ情報局・終了

録画したのを見たら。。終了ですって。
愛ちゃんとファンにとっては結構長く馴染んだ番組ですなあ。

来週からはアキハバラ情報局スペシャル、として特選映像を放送との事。まあ総集編ですね。
(んー、あのDVDの販売促進かしら?(^^;)
と言う事で、愛ちゃんの姿も少しはTVに映るはずです。
番組表によると4週に渡っての放送らしいです。

EPGの最終回の番組説明にも「徳永愛」の名前がそのまま残ってました。
一度も説明文に載らなかった井ノ上奈々ちゃんの立場は?

さて、終了と言う事でネットの方も当然終るのかしら?不明です。
5月にリニューアルで復活と言う事も考えられますけどさて?。
(ラムズ声優PR番組は他に2つもありますから・・)

|

« キャルト役は「クレヨンしんちゃん60分スペシャル」で | トップページ | 愛ちゃんの愛犬は番犬になるのか? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9325964

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局・終了:

« キャルト役は「クレヨンしんちゃん60分スペシャル」で | トップページ | 愛ちゃんの愛犬は番犬になるのか? »