« アキハバラ情報局・終了 | トップページ | 徳永愛ちゃんの願いをかなえる魔法使いになるには? »

2006年3月29日 (水曜日)

愛ちゃんの愛犬は番犬になるのか?

帰ってきたらTVで雑種犬が泥棒よけの番犬になるかどうか?を試している(へぇ~な)番組をやっていたが、
その結果役に立ったのは100匹中16匹だったそうで。
一見少なそうですが、でも意外と多いのでは?
現代の犬の役割は番犬とは違うからねえ。
それでも飼い主のしつけ次第でいざと言う時に役に立つのかも。

ところで、
愛ちゃんのところの2匹は番犬になるのか?
・・・無理だろうなあ(^^;
泥棒が身構えるような犬じゃないと効果は薄いかも。
あ、それでも噛み付かれたら逃げるかな?
万一愛ちゃんに危機が迫ったら守ってくれよ~。

そして本日BEWEのページにアクセスしたら・・・

 * * *

とうとう愛ちゃんが犬になっちゃった。(笑)
ブログページの愛ちゃん写真が>ワンちゃんに!

何か出来すぎな展開の今日の出来事。

|

« アキハバラ情報局・終了 | トップページ | 徳永愛ちゃんの願いをかなえる魔法使いになるには? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9325965

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの愛犬は番犬になるのか?:

« アキハバラ情報局・終了 | トップページ | 徳永愛ちゃんの願いをかなえる魔法使いになるには? »