« いよいよ明日ですね | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その1) »

2006年3月21日 (火曜日)

愛ちゃんCDデビュー7周年おめでとう!

愛ちゃん、皆さん、イベントで御会いしましょう。

んー、と言う事は、愛ちゃんに会ってから7年7ヶ月経ったのですねえ。

あっという間(^^;

   *** そして ***


くまちゃん誕生日おめでとう!

今日は愛ちゃんとの縁もいろいろある「くまちゃん」こと熊谷隆子さんのお誕生日でもあります。

よかったらラジオも聴いてね。
メッセージの宛先も下記に書いてあります。どうぞよろしく。
http://www.jam-st.ne.jp/ch0/ch0-kuma.html





[3/22帰宅して追記]
愛ちゃんは相変わらずの愛ちゃんでした。
会場一杯に客が入ってやまけん氏司会、池P氏後ろで愛ちゃんファンとしてお客?で行われました。

期待してアクセスしてくれた方ごめんなさいね。
まだ私自身が帰っていませんでしたし(^^;
レポは明日か明後日帰宅してから書きますので、アップはその深夜か翌日になると思います。(あくまで予定)
ここ数日ずっと睡眠不足なので寝させてくれよん、しんちゃん。
あ、こんな事書いてると誰かの様にさらされちゃうかも。なんてね。(^^;。
花粉症の皆様、共にがんばりましょう。

[更に追記]
次回アップはまとめて日曜日予定にします。すんませーん。
時間をください。

|

« いよいよ明日ですね | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その1) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9184629

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんCDデビュー7周年おめでとう!:

« いよいよ明日ですね | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その1) »