« あと中1週間でイベント日になる、なる、なる! | トップページ | Heartful Communityより最後の封筒 »

2006年3月14日 (火曜日)

4日前と7日前。

愛ちゃんがゲスト出演するGGF卒業コンサート(18日)はもうこの週末ですね。
CW/3のあすみんもBBB収録をお休みしてリハーサルに集中して準備をしているようです。
この先集まる機会があるのかどうかは判りませんが、あすみん、井口っちゃんと一緒の愛ちゃんの姿を見れる今年初の機会ですのでちゃんと行きますよ。後方での応援ですけど。
あ、まだ休みを取れてない・・(^^;

21日のイベントにも向けてダイエットも?の愛ちゃんは、その準備にがんばっているのでしょうけれど、ダイエットの方は無理しないで、元気なかわいさをイベントでは披露して欲しいです。

[今日の愛ちゃん日記より]
AKB48ですか。
愛ちゃんより先にと思っていたのだけど(笑)これが中々行けません。
会場を外からでも一度のぞいて見ようとは思っているのですが、秋葉原に行くたびに結局時間が無くてドンキの入口さえ見てません。
んー、21日も用事があって無理。
あ、自分はネタでちょっと行ってみたいだけですのでお間違え無く。(^^;

果たして愛ちゃんのお気に入りになるような人は居るのかな?
#598

|

« あと中1週間でイベント日になる、なる、なる! | トップページ | Heartful Communityより最後の封筒 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9096766

この記事へのトラックバック一覧です: 4日前と7日前。:

« あと中1週間でイベント日になる、なる、なる! | トップページ | Heartful Communityより最後の封筒 »