« アキハバラ情報局は今。 | トップページ | あと中1週間でイベント日になる、なる、なる! »

2006年3月12日 (日曜日)

愛ちゃん誕生日おめでとう!

現在、女性声優界では17歳(おぃおぃ^^;)教?に入る人が増えていると聞いたのですが、愛ちゃんは何歳でも関係なくかわいいです。
それだけでいいにょ。ダイエットも気にしないで。(^^;

今年は皆でのお祝いはちょっと遅れるけど、愛ちゃんがこの世界に生まれたこの日におめでとう。
愛ちゃんに関る全ての人におめでとう。
愛ちゃんと同じ時代に生きている幸せにおめでとう。
(自分は多少ずれてはいますけど^^;)

徳永愛ちゃん、御誕生日おめでとう!


徳永愛SC400人まであと2人。にょ。
(にょ。を使ったのはある人がSCに入ったのを見つけた記念だにょ。(笑)
 でも多分ここは見ていないと思うにゅ^^;)

↑20:23現在

23:59追記
徳永愛SC400人まであと1人。にょ。
愛ちゃんの誕生日に399人まで登録者を伸ばしました。
さ、今のうちなら400人目キリ番ゲットですよ?
と言っても番号無いけど。(笑)

|

« アキハバラ情報局は今。 | トップページ | あと中1週間でイベント日になる、なる、なる! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9057983

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん誕生日おめでとう!:

« アキハバラ情報局は今。 | トップページ | あと中1週間でイベント日になる、なる、なる! »