« イベント週間明日開始 | トップページ | 愛ちゃんがあのカスカベアニメに!(笑) »

2006年3月18日 (土曜日)

GGF卒業コンサートでした。

GGFの皆さん、コンサートの成功と、新しい旅立ちおめでとう。

*今日はまともな文が書けないのでざっとです。後日新たに書く・・予定です。

「まってるにょ」で始まったGGF卒業コンサート
個人コーナーで井口っちゃんから。
井口裕香としてはじめてのCDが発売との事でその2曲
♪2.白い地図
♪3.
歌はいつもの様に良いです。
その後にクロスワールドコーナー。
いぐっちゃんあすみんのトークに続き、愛ちゃん、すみれ先生も登場してトーク。
愛ちゃんはポニーテールです。あのブログの書き込みの。(笑)
そして
♪4.Over The Sky
久しぶりです。
もうしばらく見れないのかしら?
クロワに新たな展開があるといいですね。

 ・・歌は進み・・

愛ちゃんがあすみんをつつく姿や井口っちゃんに花束を渡す姿を見ましたが、ちょっと良かったですね。
今日はちゃんと大人として5人を送る側で役割を果たしていました。
GGFの5人の活躍を期待します。
そして負けずに愛ちゃんもね!

[今日の愛ちゃん日記より]
稲村優奈さんを含む6人とも愛ちゃんはおきにになったようで。
胃の中にお持ち帰りのしゃぶしゃぶは、21日のエネルギーにね!

キョロロ日記
今日はこんなところで。
まず時間が無いのと、メモしたノートの・・・最初のページを見るとボールペンのインクが出ていない!(大抵ノートは見ないで書いているので)
肝心の最初の方が筆圧でへこんだ跡を辿らないといけない状態なので、疲れている現在とてもむり~。
と言う事で後日書き直しますので。多分。

卒業式・・もう遠い日の花火だなあ(^^;

あと、これも改めて書きますが、
愛ちゃん、ゴールデンタイムの地上波メジャー子供アニメに登場決定おめでとう!
(まずは愛ちゃんの旧ブログかSCのインフォメーションを見てね。)

|

« イベント週間明日開始 | トップページ | 愛ちゃんがあのカスカベアニメに!(笑) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9140281

この記事へのトラックバック一覧です: GGF卒業コンサートでした。:

« イベント週間明日開始 | トップページ | 愛ちゃんがあのカスカベアニメに!(笑) »