« BEWEの登録者検索 | トップページ | 週刊!アニたま金曜日 »

2006年3月 8日 (水曜日)

ラッキーマンvsヤッターマン(<昔の映画風表記)

●昨日、「私を検索して」と書いたら、実際に報告してくださった方がいらっしゃいました。どうもありがとう。
(報告者様もちゃんと検索できました。)
ちゃんと徳永SC内に当方の名前が存在している事が判りまして、ホッ。

●ホッとした事と言えば、本日、徳永愛ちゃんの誕生日イベントの当選通知メールが到着してホっとしました~。
皆さんの元にも到着したでしょうか。

今日はラッキーマンを観て、ヤッターマン(ヤッターマンにはアイちゃんってキャラが^^;)まで観てから(笑)メール受信ボタンをポチっとな。しばらくして、
「あ、らっき~!」
「やった~やった~ヤッターマン!」
てな感じです。(笑)
後は自爆スイッチを押さないでちゃんと当日を迎えたいと思います。(^^;
今回どれだけ応募者があったのかは知る由もありませんが、希望者皆に当選通知が来ていれば良いのですが。当日多少窮屈でもね。

席は当日決まるようですね。それもまたドキドキですなあ。
久しぶりの愛ちゃん単独イベントに参加できるのはうれしいです。

[今日の愛ちゃん日記より]
●愛ちゃんへの手紙などの送り先が決まりましたね。HCの日記または徳永愛SCのプロフィール(更新済)を見て下さい。
●フリフリ・・。ファンになりたての当時の握手会で、フリフリのステージ衣裳をリクエストした事があったんですが、ちょっと困った顔?をされてしまったのを覚えてます。(苦笑) 
フリフリと言っても愛ちゃんの言っているのとは多分違うからなあ。にょほほ(^^;
でもかわいい人がかわいいのを着るとよりかわいくなるんですよねえ。。

[今日の愛ちゃん関連アニメ(再)]
(正確には昨日深夜、または今日の早朝)
●ヴァイスクロイツ グリーエン
#9 Mellow Candle
名前無し女生徒役。キャスト表示の最後に「徳永愛」表記
(12日深夜25:30に再放送あり。キッズステーション)

明日の昼にメンテナンスの為にこのブログにコメントが出来ない時間帯が有ります。
3/11追記:コメントどころか書き込めませんでした。むう。

クシャミが・・今日も症状がひとつ増えた・・

#592

|

« BEWEの登録者検索 | トップページ | 週刊!アニたま金曜日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8996782

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーマンvsヤッターマン(<昔の映画風表記):

« BEWEの登録者検索 | トップページ | 週刊!アニたま金曜日 »